FC2ブログ

プロフィール

濱童

Author:濱童
気がついたらしっかり壮年。
会社と家庭と様々な環境の中で、日々を縦に横に斜めに見ながら生きてます。なんて、なかなか見られないんだなあ、これが。
それでも趣味のバイクは、無名の折りたたみ自転車からESCAPE R3 2007、SCOTT SPEEDSTER S65 FB 2009、2012年8月に TREK MADONE 4.5を購入、海、山、峠、里山の香りを求めて走っています。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中!!

FC2ブログランキング

今日も一押し頼みます。

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング くつろぐ

ランキング参加中

くつろぎの一押し! お願いします。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

今度はニューヨーク?

まあ、見聞は必要ですけど。
いえ、大学生の長男のお話です。
春休み中に、また広島だ岡山だ名古屋だと行くそうですが、県内都内の乗り換えの仕方もあやふやな長男が、GWにニューヨークに行ってくるとか。まだ、計画だけみたいですが。
奥さんは不安そうでしたよ。まあ、そうでしょうね。坊ちゃん兄ちゃんですから。
サークルの方と一緒に行くようなことを言ってますが。
浜童ですら中国で緊張しちゃいますからね。
ニューヨークとは言わずにオーストラリアあたりでどうなんでしょう。
フィジーも良いけど。南太平洋は良いよなあ。

テーブルの上に大金?

テーブルの上の振り込み明細が。それも大金。
自動車免許教習所の申し込みだそうです。
そっか、こんなにかかるんだなあ。

それはそうとすでに休み中の長男。
バイトも精力的にやってます。
率の良い塾講師とか家庭教師をやればいいのにね。
教育は責任があるとか言っておきながら、某有名予備校のフロントといいながら、受験よろづ相談もやっているのに。こっちも責任あるのに。

この長い休み中に、また学食を研究するとかであちこちの大学に出没するようですよ。広島?宇都宮?愛媛?
悪ガキ、もとい、サークルのお友達たちと、いつから行くのか、またしばらくは家出状態でしょうか。(笑)
あちこちで適当に学食行っては、見聞を広めて?、飲んで歌って、お調子者をやってくるんでしょうね。
ああ、大学生に戻りたい。